はい……
閉め出されたんです。


帰宅したら
鍵しまってる
のは
当たり前ですよね。


鍵しまってるだけじゃない
ロックかかってて
鍵を開けても
ドアが開かない
ビクともしない


犯人は…そお
息子!!
ムキームキームキー


鍵閉めて
ロックして
携帯の通知音OFFにして
爆睡


なので
ドア1回だけ強く叩いた
でも夜なので
近所迷惑になる
なので…
とにかく
インターフォン
鳴らしまくった


やっと起きてきて
なんとか家に入れました( ´^`° )


もう何度目になるか…


私が言い続けてるのは
これだけ
絶対にロックかけないでチーン

↓↓↓
こういうやつね( º_º )
↓↓↓


※我が家のドアではありません。


息子言わく
癖←ショボーン
らしい


でもね
人を不快にさせる
は止める努力して欲しい
そう伝えました。


寝ちゃったのは仕方ない
直して欲しいと
お母さんは嫌な思いしてると
伝えても
やっちゃうのなら…


私は…
ある方法で
処理しますニヤリ
ある方法は
(* ̄ ̄)bひ・み・つw


皆さんなら
どうしますか?( ˊᵕˋ ;)💦


息子に怒り狂う(笑)
よりも
私が嫌な思いをしたくない
なので
そっちの努力します口笛



という、お話でした!!
オーナーに心理学入っとるな
って言われたので
書いてみました◡̈⃝︎⋆︎*


では、また(*´˘`*)♥



エステサロン&メンタルサロン ange
 
北九州市八幡西区紅梅4-4-2 
BAGZYLAND内
TEL 0939813576   
(11時開店〜閉店まで対応)
※施術中・営業時間外は留守番電話になります。その際は、お客様のお名前・電話番号・メッセージをお願い致します。

サロンメニュー  ☆☆☆
アクセス             
予約状況             ☆☆☆☆
メール   ange1343330@gmail.com
女性専用  子連れOK   
営業時間 11:00~19:30
(最終受付18:00)




↑↑↑
息子とランチした時♡