○久光戦。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

NEC‐久光 3‐0

これもまた よもや
まさかの ストレート勝ち!!

ニコロバ大爆発!!

普通ならニコロバがスタメンなのに、
シーズン開幕の頃はまだトスが合わずに、柳田の控えに!!

そのまんま控えに甘んじて来たワケだけど、くさりもせずにコツコツと要所要所で活躍…。

その姿勢と努力が報われたね!!

あっ でも私的VOMは鳥越さんだと思う!!
いや上げる上げる…。

彼女と新鍋さんの拾い上げ合戦は鳥肌ものの素晴らしさでした…。

長岡さんの怪我が心配…。

多分…全日本にも響いて来る怪我…だと思います。

彼女こそ全日本のエース…。

焦らず 完治させてください!!