○日立戦。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

今さらながら…ファイナル6開幕戦。

NEC‐日立 3‐0

相手の渡邊選手が復帰してまもなく…まだ本調子でない為に楽な展開…。

むしろファイナル3以上で当たる時がオソロシイわな…。

5人同時攻撃とでも言うのか…バックアタックにアタッカー5人が同時に走り出すシーンがあり さりげなく感動!!

これって以外とプレミアでは少なく 大学バレーで見かける印象…。
(あくまで印象)。
多分…だけど プレミアはやっぱり、やれサインだ やれフォーメーションだとかが複雑で 素人が

「やりゃあいいのに!!」

って思う事が難しくなるんだろうな!!

ともあれ…荒谷栞が加わって 5人同時攻撃が NECの当たり前 になった時に 赤ロケは無敵になると思います。