○古今トコ徒然日記。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

剃らないと伸びる髭の如し…(笑)。
書かないと日記って溜まるもんですね…(笑)。
って、当たり前だよ俺い(怒)!!
◇◇
5日)
エラク風が冷たい日だった…。
昨日読んだNumberの全日本女子バレー、中田新監督の記事に対する関する感想を、mixiやFacebookに書いた…。
6日)
Facebookで二人程、友達申請が来た…。お二人ともバレーファン…。
って事は昨日の自分の投稿に対しての返信の様なもので…。
100%イコールではないにしろ…イマイチ中田新監督に対して不安もある人なんだろうなあ!!
7日)
6日深夜と言うべきか…。
春高のダイジェスト映像で荒谷栞にゾッコン惚れる…。
いや本当に凄い素材!!
8日)
NEC 篠原沙耶香
本日PFU戦にて
プレミアリーグデビューしました。
おめでとうございます。
9日)
ついにNEC 首位に躍り出る。
バンザイ!!
バンザイ!!
バンザイ!!
10日)
『孫文の義士団』
をDVDで観る。
凄い!!素晴らしい!!そして面白い!!
なんかまたもう一度
『ローグワン』
が観たくなった…。