ケネディ大使に物申す。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

日本の文化、伝統というものに敬意を示す事が出来ないのなら
即座に帰国なさい。


靖国・。靖国って国はないワケで、たった二文字を略して靖国神社と正しく報道せず 自国の政治家に政治パフォーマンスの場を与え 歴史問題でなく 政治問題にする他国の政治政策に貢献するマスコミが一番悪いのだが・。一国の大使がそれに乗っかってどうする。

歴史問題として理解するなら ロシアと謀ってロシアに渡した 北方領土を 今すぐ日本に返還するようロシアに言え。

ヒロシマ・ナガサキではアジアの人も大勢亡くなって居るのだから「あれは有色人種への人体実験でした。」と告白せよ。


政治問題だと判っているのなら 同盟国として日本の言い分を補佐せよ。


捕鯨・。そもそも日本とアメリカの関係が始まったのは何か。
ぺリーが捕鯨の為の寄港地として 日本に開国を迫ったからではないか?

両国の関係をより確かにしたいなら 歴史を学べ。

まして鯨油目的の殺戮狩鯨と 生きる為の捕鯨は全く違うのだ。

そういった事実に学ばず 上っ面のヒューマニズムを振りかざすな!!