メチャクチャ笑った。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

最近はコンビニには
なかなか週刊プロレスがない。

近くに出来たコンビニに
一冊だけ売っている。

それをおそらくプロレスファンが廻し読む(笑)。

「買えよ!」と怒られそうだが
自分が手にする頃は
新品の古本に化して居るのだ(笑)。

従って立ち読み。

で 今週の週プロ。

『宇宙大戦争』

に向けてのバラモン兄弟、
サスケ・大仁田の
インタビューが秀逸だ。

ついついボリューム操作もせず、声に出して笑ってしまった。

宇宙人どころかゴジラや
キングギドラまで飛び出して
もう何がなんだかワカランが、
この人たちが岩手に
みちのくに 日本に
地球に元気をくれるのはもう
間違いないのだ。

大仁田厚還暦記念
有刺鉄線電流爆破デスマッチも
もちろん大歓迎!!

いっそその前に頑張って
90数回引退して

還暦電流爆破の試合で

《101回目のカムバック》

を果たして欲しい!!

マイクを掴んで絶叫するのだ。

「僕は辞めましぇん!
プロレスがあ。
好きだからあ!!」

引退、復帰に関して
とやかく言う人が居るのは判るし、言い分も正しいと思うけど

たった一度の人生!!

本人の好きな様にすればいいのだ。

何度も辞めようとして
何度でもプロレスにしがみつく!!

それが一番、
大仁田らしい!!!