5日(土)のレッスン。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

女優3名参加。


○ヨガ


○個人課題 


 ・10日(木) 試演会の練習


凄い短い時間のヨガでも充分に気持ち良くなれる。


この終わった時の爽快感、リラックスする感覚を


どんどん身体にろ過して欲しい。



個人課題…こういうワークショップでの試演会に


いわゆる講師が出演する事には


賛否両論あると思う。


でも別に全面的に前で出るワケじゃあないし


いわば前説の前座…。


1部の体験レッスンが終わってバタバタと準備して


緊張する時間もないと思う。


要はちゃんと緊張する時間を創ってあげたいだけ…。


(もちろん,誠心誠意演らせて頂きます。)


で、実際当日の順番通り今日演ってみて


発声練習とかの必要を痛感…。


とりわけ軽くヨガをやってすぐにとなると


ただでさえないに等しい呂律という奴が全く回ってない…。


この辺は演技者としても、また演技指導者としても大反省…。


(実際、女優さん達も微妙にレロレロしてた…。)


でも一人一人、あるいは一作品一作品…。


確実にいい方向に向かっている。


本番、どうふ化するか楽しみだ。


うん。とにかく本番は楽しんでください。


『エンジョイ エンジョイ エンジョイ マイライフ』


               -ジョン・レノン-


○6/10(木) 『バックステージ』Vol.1
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52914987&comment