野球の順位予想は競馬の予想よりも難しいのだ。 | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

09年プロ野球順位予想。

日本一 広島東洋カープ

○セリーグ    ○パリーグ
1 広島     1 オリックス 
2 ヤクルト   2 西武
3 巨人     3 楽天 
4 中日     4 ソフトバンク
5 阪神     5 日本ハム
6 横浜     6 ロッテ

結果発表ぅ~!!(したくないけど -苦笑-)

○セリーグ    ○パリーグ
1 巨人     1 日ハム
2 中日     2 楽天
3 ヤクルト   3 ソフトバンク 
4 阪神     4 西武
5 広島     5 ロッテ
6 横浜     6 オリックス

我ながら見事な外しっぷりだなあ(笑)。
テヤンデイ!!
プロの野球評論家だって当たんないんだぞ(笑)。
しっかり当てられたらワシャあ超能力者じゃわいな(笑)。

ええと…
セリーグは中日の頑張りと
広島の不甲斐なさに尽きますワ。

落合さんは凄いなあ。
ホント凄い!!

広島は打てな過ぎ…。
ブラウンさんが打線をイジリ過ぎたのもあるけど…
それにしても打てな過ぎ…。
普通に打ってりゃああーた。
絶対クライマックスシリーズでっせ!!
あとは意味もなく100球にこだわり過ぎた…。
うん。やっぱり監督の差だな。

巨人の優勝は他のチームのだらしなさ。
断固、原監督の力ではありません(キッパリ)。
しっかり中日に日本シリーズを託してください。
宜しくお願い致します。

さてパリーグ…。

これはもうメチャクチャやなあ(笑)。
全然当たっていない(笑)。

強いて言えば楽天のAクラスだけど・
コレは正直予想じゃなくて願望だったしね(笑)。

それにしても日ハムがここまで強いとは…。

どこぞの巨人軍と違って
自前で選手を育ててるのが凄い!!

小笠原選手を獲って優勝してる巨人と
小笠原選手を出しても優勝するチームの違いだね。