村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪


テーマ:
春分の日も過ぎてやっと春っ!!
暖かくなると思うと嬉しいなー(≧∇≦)


ランニングイベントに参加することになったのもらあり、スニーカー調達に


{CB49D43A-FD40-4381-ACC9-1A0BF5AAEF86}

みぃにゃんにナイキの福利厚生ストアに連れてってもらいました


スニーカーは本当に流行っていてタウンでも皆様履いていて、スニーカー=運動靴
という概念ではなくなりつつありますね


服のテイストからしても普段スニーカーを履くことはほぼないのですが…
見つけた♡

{FD93FC3E-4A7F-46A0-A773-D5006E8E3998}イギリスのロンドンにある老舗百貨店、リバティ百貨店制作する布地およびデザインである、リバティプリント

コラボスニーカー(≧∇≦)



生地感といい柄といい、ツボでした


{EE37945D-55F6-4847-8EA7-773C4D4DB491}

あとはメッシュ生地でとっても履いていて『気持ちがいい』スニーカー!色も好き♡


これ履いてランニングデビューするんだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。