目指せ、小顔☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪

大学のお友達が持ち歩いている、小顔グッズニコちゃん

いつも持っているのですごく気になっていましたむー


という訳で私もゲットしちゃいましたーーおんぷ


SLIM CERAスリムセラ


こう願いながらコロコロすると…うえうえ


コロコロがすごく気持ちが良いハート

遠赤外線セラミック&ゲルマニウムで出来ているそうルンルン


しかもメイクの上からでも出来る投げKISS


普通に洗えちゃうシャボン玉


顔がポカポカする気がしますプー


あと角質が取れて、ツルツルになったアゲアゲ


母も何気に使っちゃっているという笑


身体にも使えるのでずーーっとコロコロしちゃいますうまー!





女性には本当、お勧めですハート