秋アキ☆ | 村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪

Image4631.jpg
実習真っ只中の私ですo(^-^)o

今日は想定外のお休み♪
ラッキー↑↑

昼過ぎに起きて洗濯もろもろをしてました☆

今から代官山に行ってきます(^_-)-☆
待ち合わせまで散策してお洒落なカフェを見つけて本でも読もうかと思ってます☆
写メは好きな菓子パン「マロンマロン」です(^O^)/
マロンクリームとかたっぷり入ってかなり高カロリーだけど秋だなぁって感じるために笑 食べます♪笑