結局

兄ちゃんを送って行きました爆笑


なんやかんやと

荷物が増え

私が送って行くことにニヤリ


引っ越し以来の兄ちゃんの部屋は

思っているよりは

マシ

でした

マシ

なので

キレイではない💧

着いた早々

掃除を始め(私が)

足りないものやあった方が良い物を

買い出しに行き

冷蔵庫も冷凍庫も

空っぽだったので

食材も買い

何とか人が住める環境にして

バタバタと帰ってきました


車で行った感想は

めっちゃ近いやん♪

これならいつでも行ける!


美味しい物がいっぱいある所なので

月1で行こうかなニヤリ

チラっと思いましたが

たぶん

行かないんだろうな〜


兄ちゃんが居なくなった我が家は

めっちゃ静かですえーん