4月より一人暮らしを始めた兄ちゃん


どのくらい仕送りしたら良いのか?


いろいろなブログを覗いたり

大学生協のパンフレットを見たり

して

我が家は

家賃+光熱費+スマホ代+4万

でやってもらっています

これで足りてるのかはわかりませが・・・


大学3年からの編入なので

授業も大変で

なかなかアルバイトも出来ないかな?と思っていたのですが

GW後からアルバイトも始めてます

そのアルバイトは

大学のすぐ近くで

授業の空きコマに行って(2時間でもOK)また大学に戻るって感じて

ゆる~く働いているようです

そして

時給が良い!

なので週8時間程でも月に5万以上は貰えるみたい

そのうち(慣れてきたら)

オンラインでの作業でもOKになるみたいなんです爆笑


なので兄ちゃんは

趣味も飲み会もサークルも全て謳歌出来てるようですニヤリ


勉強をおろそかにしてないか心配ですが

3年前期の成績で研究室が決まるので

そこはしっかり頑張っているようです!

行きたい研究室があって今の大学を選んだので頑張るしかないよね笑い泣き


ということで

兄ちゃんは

何とか

頑張っているようですウインク