おはようございます!

なんとなく元気をつけたい、

そんな時北海道民はガラナを飲みます。

ガラナが恋しいです、、。

 

 

今YoutubeでBISHのサウンドPの

松隈ケンタさんがBISHのメンバーについて

一人ずつ語っている動画を上げています!

 

 

 

 

 

アイナ・ジ・エンド、セントチヒロチッチに続く

3回目でモモコグミカンパニーさんについて

語ってくれました!

 

 

このブログを読んでいる皆さんは

もう『目を合わせるということ』を

読んでくれていると思いますが、、。

読んでいない人は読んでくださいね!

 

 

モモコグミカンパニーさんはやっぱり

人を惹きつける力があるんですね。

正直で、素直で、いろんな考え方ができて、、。

 

 

自分と何もかもが正反対の人と出会うと

合わないなと嫌悪感を抱くことはありましたが

モモコグミカンパニーさんには

憧れというか尊敬というか

自分にはない魅力に引き込まれて

いきました。

 

 

BISH、モモコグミカンパニーさんに出会えたことは

私の人生のターニングポイントだったのかなと思います。

出会いは素敵ですね、。