2022/06/24 | 我が家の猫

我が家の猫

我が家の猫の生活ぶりや近所の猫の紹介。

またまた、久しくの更新爆笑
此処のところまだ、
6月中旬、関西地方梅雨に
入って間もないと言うのに
夏のように暑いです💦
今日の神戸辺りは30℃🌡️⛅☁️
蒸し暑かった~~プンプン

ではウチのニャンズ達を🐈
5/5リリィラブラブ
娘の部屋の前で出待ち。。。

娘に声をかけ



でも、部屋には入れて貰えず・・・

5/6アサリラブラブとリリィラブラブ
冷蔵庫の上で。。。







リリィが落ち着かないのが面白いニヤリ
アサリの事が好きだけと怖い👍
二人が並んで、
この場所に居るのは
珍しいので思わずパシャ🤳📱

5/23
リリィ


洗って干していた
リサイクル用のゴミ箱に。。。💕



リリィが邪魔で
冷蔵庫に行けなくて
訴えるアサリ。。。💕
真顔で
「ど~~にかして下さい😒💢💢」
とでも言ってる見たいで爆笑

ではでは
今日は
この辺で~~バイバイ



    
神戸文学館の企画展「愛媛発 旅するネコ 兵庫上陸 かなしきデブ猫ちゃんの世界」が、いよいよ明日24日に開幕します。神戸新聞紙上でも連載中の創作童話シリーズ。ぜひお越しください。マルも待ってます。




兵庫県は24日、新たに635人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。前週の金曜から82人増えた。
新規感染者は発表自治体別に、神戸市=225人▽姫路市=37人▽尼崎市=62人▽西宮市=64人▽明石市=36人▽県所管=211人。