浴室用浄水シャワー☆ | 岐阜・大垣 プリザーブドフラワー・ブーケ・ポーセラーツ教室「Fulura」

 

 

「ダスキン 浴室用浄水シャワー体験モニターに参加しています。」

 

先日、届いた「浄水シャワーヘッド」。

我が家、シャワーヘッドは何度か変えたことがありますが、浄水シャワーは初めて。

 

届いたものは、こんな感じでした。

 

 

組み立ては、超簡単。

シャワーの出るところを外して、カードリッジをはめ込み、戻すだけ。

意外に簡単でした。

シャワーヘッドも、家で使っているものよりも、少し小ぶりで、軽い感じです。

 

 

取りつけも、数点ネジネジするだけで、とても簡単でした。

3分もかからない感じです。

 

 

まずは、浴槽を洗う時に試しに使ってみました。

水の勢いは、家で使っているものと同じような感じです。

私は、肌が乾燥しがちで、この季節は、あちこちが痒くなるんです。

アレルギーの薬を毎日飲んでいるほど。

子供たちも乾燥肌で、特に冬は「痒い」とよく言っています。

なので、浄水シャワーがどんな感じなのか、楽しみで♪

 

お湯が肌に当たる感じは、少し柔らかいのかなぁという感じです。

髪を洗う時は、まだ違いが分からないかな。

 

毎日使っていくことによって、肌や髪への症状がどうなっていくのか、

とても楽しみです。

子供も、新しい「浄水シャワー」を楽しく使っています。

次回、継続使用した感想を書きたいと思います。