血液検査&治療から少し時間が経ちましたが、結果をご報告。



CEA→0.6

CA15-3→7.9

問題なしでた。



画像検査の前に安心材料があると憂鬱にならずに済みますね花



ステージ4を宣告された時は最大径2.5cmの腫瘍の他にも左乳房内にがんが多発していました。

転移は肝臓に1cm程度のものが1つだけ。

それでもCEAは100を超えていました。



それを考えると今回の結果はかなり良い結果です。



気になっていた動悸も心機能の数値的には問題なく、様子見となりました。



いよいよ来週土曜に検査があります。

エコー、マンモグラフィ、造影CT、アイソトープと盛りだくさんです。

一日がかり爆笑

皆さんに良いご報告が出来ますように。