先週末、37回目のケモをしてきました。

予定になかったレントゲン撮影が入っていたのでちょっと動揺不安

レントゲンは問題なしでしたよ。



2月に検査をいくつかやって問題がなければ治療終了の予定ですが、(画像検査の後に)「一応ケモ室の予約を入れておくね」と主治医。



それって何かあったら治療継続するってことだからなんかヤダなって思ったけど「急に予約を入れることが出来ないから」ですって。

そんな保険いらない笑



いよいよ治療も残すところあと1回。

2年4ヶ月に及ぶ治療は一旦終了です。



あ、そういえば今回の治療後から今までに感じたことのない動悸が何度かあったんです。

5秒くらいで治るのですが、ドドドドという頻脈が頻発。

翌朝には治っていましたが。

2年以上続いた治療で心臓に負担がかかっているのかな。



主治医には次回の受診の時に報告しますが、はたして残り1回の治療は予定通り出来るのか?