まずは髪染めました花

明るい色だと毛先チリチリ、傷みが目立つので黒にしました〜

はじめは違和感があったけど、今はなかなかいいんじゃないかと思ってます笑






あと前髪が伸びてきたので少しだけ切りました。

アイロンで伸ばしてるのでこの程度のうねりですが、何もしないとひどい有様です爆笑



最近はショートも飽きてきたので肩くらいまで伸ばそうかなーと考えてます。

伸びるのが本当にゆっくりなのでどのくらいかかるか分かりませんがタラー




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま




タイトルの通り乳がんの告知から2年経ちました。(先月だけど)

あのときの衝撃は今でも鮮明に覚えてます。

告知後、家に帰る前に車でひとりで泣いたっけ。



その時と比べて自分がとても強くなったような気がしてたけど、そんなことはなくて、日々起こるいろんな出来事に不安になったり、悲しくなったり、怒ったり笑してます。

まだまだ修行が足りません爆笑



今、体調はとても良くてこのまま治るんじゃないかって本気で思っています。

この2年間、がんを治すために自分なりに色々してきたけど、正直何が良かったのか分かりません。

でも、どんなときも絶対に治すんだと、その気持ちだけは持ち続けました。



ネガティブになりそうなときは希望探ししてました。

ステージ4でも長期生存してる方たくさんいますよ。

絶対諦めないキラキラ