今日は24回目のハーパーだっのですが…

やらかしましたーえーん



去年も限度額認定証をこの時期に更新したのですが、そろそろ申請しないとと思って書類の準備はしてたんです。



それで今日病院に行ったら、なんと有効期限が先月末で切れてたアセアセ



今月末だと思ってて切れてることに気づかず窓口に出したら「新しいものはお持ちですか?」と言われて気付きましたアセアセ

私、こういううっかり多いアセアセ

バカバカーえーん



なので今日の支払いはいつもの倍近くでした泣

高額療養費支給申請書をけんぽに提出すれば数ヶ月後に戻ってくるけど、やらかしたことがショック…



今月車の車検もあるし、クレジットカードの支払いが怖いです昇天

明日、書類を郵送します。

皆さん気をつけて…(こんなドジしないか)





この間行った近所の寿司居酒屋。

この季節はビールが美味い笑

たくさん呑んで楽しかったです。