今日は雨、風がものすごいです

しまい忘れたパラソルが倒れてたアセアセ



そんな中、同僚とランチしてきました爆笑



ハンバーグランチ美味しかった。

しっかりデザートも頂きました!

写真撮り忘れたけど、シャーベットとシュークリームとガトーショコラの盛り合わせ。

ぜーんぶ美味しかったです花



最近はまた庭の手入れも出来るようになって、遅過ぎるけど野菜の苗も植えました。

きゅうり、トマト、ゴーヤ、バジルと種類は少ないけど。

生長が楽しみ。



そして去年買ったブルーベリー。



去年は数粒しか採れなかったけど、今年は実がいっぱい付いてます。

品種はノビリスかな?

甘くて美味しいんですよ。

育て方も簡単だし、おすすめですニコニコ



最近の体調はまあまあです。

涼しい日が続いたからでしょうか?ホトフラは落ち着いたような。



逆に手術部位の皮膚感覚がだいぶ戻ってきて、ズキッと痛むことが多くなりました。

腕の痺れや突っ張りもあります。

そのせいか?肩こりが酷くて頭まで痛くなることもネガティブ



またぼちぼち自宅ヨガ再開しようかな。

オペ後すぐはなんか怖くて、やらずにいたのですが、皮膚感覚が戻ってきたのでまたやれそうです。

少しでも血流良くして体調整えよう。





雨はまだまだ降り続きそうですね。

水害が出ている所もあるようなので

皆さん、早めの避難で自分の身を守ってくださいね!