あまり更新されないブログですが

フォロー、いいね、コメント、ありがとうございます。

いつもとても嬉しく思っています花



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先日39歳になりました。

乳がんステージ4告知から1年半です。



こういう節目はどうしても病気と紐づけてしまいますが

不安とか感傷的な気持ちはなく、絶対に治して着実に歳を重ねて、子ども達の成長を見届けるんだと前向きな気持ちでいます。



歳を重ねられるってありがたいことですね。



誕生日当日は息子がハンバーグを作ってくれました。

私の一番好きな料理です。



すごく美味しかった!

人に作ってもらった料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうニコニコ



当日は夫がいなかったので、後日、夫と2人でお店に飲みに行きました。



2人だけで夜外食したのはたぶん6〜7年ぶり。



話に夢中で写真は一枚も撮らなかったけど

お酒もお料理もとても美味しかった〜



2時間制限の飲み放題にしたのですが

飲み放題なんて社会人になってから一度もなかったので、すごく新鮮で楽しかったです。



でも、楽しかったと言っても話した内容は結構シビアで。



昨年9月に発覚した夫婦問題について、事情聴取かのように質問攻めにしました笑

2時間ずっと爆笑



お酒が入ると遠慮がなくなるので、かなりディープな話でしたが、聞きたかったことが聞けてよかったです。



夫も嫌な顔をせずに誠実に話してくれました。



夫婦関係の再構築は始まったばかりですが

一歩一歩前に進んでいると思います。

良い方向に。



心配してくださった皆さん

本当にありがとうございました。



38歳はかなり厳しい一年だったので

39歳は良い年にしたいです昇天




最近買ったもの♪