傷の状態を診てもらうのと、病理検査の結果を聞くために病院へ行ってきました。



結論から言うと、がんは完全に消えていました。

完全奏功ですね。

の言葉いただきました!



やったーーーーーえーん

何度も何度も何度も願った完全奏功

ついに現実になりました。



今後は1年くらいハーパーを続けて、何もなければ終了。

この結果を受けて、主治医は

(ステージ4だからと)悲観しなくていい。

同じパターンでその後何もなく過ごしてる人もいる。

数は少ないけど、少なくともそのレールには乗ってるから。

と言ってくれました。



ステージ4という現実を受け止めつつも

でもやっぱり治したいと思い続けて

この日を何度も何度も心に描いてきました。



絶対に治る

絶対に治す

不安になる度に打ち消すように自分に言い聞かせた言葉。



年明け13日からまたハーパーが始まりますが、

次なる目標は

ハーパーをやり切って、再燃することなく治療を終了すること。

その実現を信じて、また一年頑張ります。



この一年、たくさんの方に支えて頂いて

辛い治療を乗り切ることができました。

感謝しかないです。

ありがとうございます。