穏やかに過ごしております。

暇です笑

早ければ10日で退院だけど、長いな〜



昨日の排液は150cc程だったそうで、50ccになったら退院だって

まだ先は長い。



病理検査の結果は2週間後だと主治医は言ってました。

完全奏功であってほしい。



術前化学療法での完全奏功は、その後の無再発生存率と全生存率の上昇に強く関連してるそうなので。



ステージ4の場合はどうなのかなぁ?



私はもちろん治すことを目指しているけど、

20年生きられたら、共存でもいいかな。

その間に良い薬も出てきそうだし、希望を持ってます。



長生きするぞびっくりマーク



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま



退院後、皆さん普通に生活を送られると思いますが、生活上不便なことってありましたか?



私はまだ分からないけど、左腕が突っ張りそうだし、はじめは可動域狭くなってそうだな、不便がありそうだな、と思い

今日、食洗機をポチってしまいました。





前から買おうかどうか迷っていたけど、退院後のことを考えたらやっぱり必要!と思って。



私が購入したあと、すぐに売り切れになっていたので、ギリギリセーフでしたアセアセ

間に合ってよかったぁ。

かなりお得に買えて満足です。



家で家事、育児を頑張ってくれてる妹のためにも買ってよかった花