今日は仕事のあと

歯科クリニックに行って欠けた歯の応急処置をしてもらいました指差し



クリニックに電話をしたら

最短で20日後の予約と言われたんですが、

結構大きく割れたので、さらに割れないか心配でと伝えたら、応急処置でよければと診てもらえることになりました。



4年前から通院してるクリニックの女医さん(たぶん40代)

綺麗で、優しくて、丁寧でとてもいい先生なんです。



今まで虫歯になったり、歯茎が腫れたり、歯が欠けたり、詰め物が取れたりで何度もお世話になってるので、先生とは完全に顔馴染み。



前回詰め物が取れた時はドセの副作用真っ最中だったので、病気のことも伝えているし

必ず綺麗に治してくれるので安心してお任せできますニコニコ



抗がん剤で歯と歯茎もダメージ受けてるはずなので、これ以上悪くならないようにしっかりメンテナンスしていかなきゃ!






今夜の夕飯は手作りパン




ホームベーカリーで作った生地をのばして切ってそのまま焼くだけなので超簡単!



パンは普段あまり食べないようにしてますが、こうやって週に1回くらいは手作りのパンを食べていいことにしてます。



やっぱり焼き立ては最高ラブラブ