2月4日に最後のドセタキセルをやって2ヶ月経ちますが、完全な健康体?には戻っておりません。

ステージ4で健康体と言うのも変ですが笑

ドセタキセルの置き土産ってやつですね〜真顔



爪のダメージは全くと言っていいほど改善されてません。

割れやすいし、未だに剥がれて浮いてる状態。

膿んでないだけマシかな。



指先浅黒いし泣

剥がれ防止のため切れるギリギリまで短くしてるので、めっちゃ短いです。

通常なら深爪以上アセアセ



頭はこんな感じ

子どもが撮ったからブレてる


以前より細いけど、フサフサしてきました指差し

後頭部が濃くて、前髪が薄いかな。

白髪は増えてないと思う…



あとは卵巣機能低下のせいで、ホットフラッシュ頻回、膝の痛み、無月経。



ドセの副作用で一番キツかったのが、胸やけ、胃もたれだったんですが、未だに胃もたれしやすいです。

今朝は胃が痛くてベッドでお腹をさすっていたら、末っ子が癒しの魔法をかけてくれましたキラキラ



ときをもどせ〜よみがえらせろ〜音符


我が家のラプンツェルですキューン飛び出すハート