昨年10月に細々と始めたブログですが、告知されるまでの経緯をアメトピに掲載していただいて、ブログを読んでくださる方が短期間ですごく増えました。



イヤなコメントされたらどうしよう、とちょっと心配になりましたが、皆さん優しい方ばかりで励まされることも多いです。



その中でも特に励まされたコメントを、治療を頑張られている皆さんにも読んでいただきたくて、紹介することにしました花




ステージ4でも治療を終了出来るかもしれない方




骨転移しても結婚、出産し、10年生存されている方



肝臓、リンパに転移しても諦めずに治療をして、根治された方



肝臓への転移があっても治療後、根治された方



転移あり乳がんでも10年以上生存されている方



一般的にステージ4は治らない。

死ぬまでエンドレスで抗がん剤と言われていますよね。



私はその現実を突きつけられて、絶望しかけました。



でも、中にはステージ4でも根治して長期生存されている方もおられます。



回復していく人に共通しているのは、

「生きていく」という

ポジティブな気持ちだそうです。



いただいたコメントのおかげで、とても前向きな気持ちになれました。

本当にありがとうございますラブラブ



諦めずにがんばりましょうね。