28日にリリースされたXJAPANのAngel

歓喜してその楽曲、歌声に感動したのも束の間


その日の夕方の龍玄としさんのブログ

  なんだかなぁ〜


29日の龍玄としさんのブログからの抜粋

  人との関係でも同じように波長があってると

  とっても気持ちいい



決して、XJAPANに触れてるのでもなく

Angelリリースに対してもYOSHIKIさんに対しても

何かを言ってるのでも無いかもしれない。


でも、東京ドームホテルでのトシラブとの

サマーコンサートの振り返りブログで

その題名に普通はしないだろう。。。


今までにも自信のブログで本音ととらえることが

出来る内容があった。


なんだかなぁ〜  が、Angelリリースに対して

だけでは無さそうな気もするけど

その日には8月のMステでTLRSの出演が発表された事もあり、、、


としさんの心の内かな、って思った。

そして翌日のブログにもその余韻が残っている、


ソレらは私がそう感じただけですので

そりゃ、としさんの気持ちかどうか分かりませんよ?

でも、、、ね。。。


普通ならカッコイイ素敵な絶対的存在の推しが

いたらワクワクドキドキするのが当たり前だと

思うのです。

自分の平凡な毎日に彩りを頂ける存在。


でもXJAPANに関しては2018年9月30日の

紅に染まった夜 以降、一切の活動も

何故、活動が無いのかも何もわからない状態だけが

続いている。


運命共同体の気持ちはどうなのか?

ただひたすら待つのはいつまで続くのか?

そろそろ潮時なのか。。。


どう気持ちの整理をつけたらいいのか?

断捨離したらスッキリするのか?いやいや。。。


明けない夜 出口の見えないトンネル

止まない雨 がずっと続く。