どんなに素敵な忘れる事が出来ない大切な記憶でも、長い月日が過ぎれば悲しいかな

色褪せたり霞んでしまったり忘れてしまったりする事もある。


この45年、XJAPANファンにとっては

悲しい出来事が色々あった。(皆がそう思っている訳ではないだろうが、、、)



私は今では、大好きなXJAPANの過去ライブ映像を殆ど観る事が無くなり、楽曲を聴く事も

たまにしかなくなってしまった。

何だか涙が出そうになるから。



Toshl(龍玄とし)さん、だけを見つめていたら

日々、幸せが更新(幸新)される。



が、、、


このままの状態がずっと続いていけば

いずれXJAPANの事でも私の大事な

Memoriesは消えていくのだろうか。


とてつもなく怖くなる。


そして、踏ん切りもつけない割り切る事も

出来ない自分が悲しくなる。