Toshlさんの新曲

SAKEBE  がモニタリングで披露されてから

そろそろ1週間になる。


超絶ロックな曲を書き下ろしました。


歌詞の文字が大きかった事と、初めて聴く曲なのでずっと歌詞を追いながら聴いていた。

すぐに、ん⁉️ Σ('⌓◉’) えーーー💦


その衝撃は最後まで続き、録画を何度も何度も

観た。


Toshlさん、、、公共の電波で、、、

スゲーやつをぶっ放したなぁ。。。💦💦


人それぞれの受け止め方や言い分があると

思いますが、私には今まで貯めに貯めていた

思いをついに、ぶち放ったように聞こえた。


あ、もちろんYOSHIKIさんに対して

(私の受け止め方)



そう思った人は最初、多かったと思いますが

よーく聞いてみたら、美しいメロディー以降は

ネガティブな歌詞でも無いのではないか?良かった(*^^*)←みたいなご意見もチラホラ、

Twitterやらで見ました。


が、私にはそうは思えません。今も。


TVでは流れ無かった曲の冒頭が

TikTokで流れましたが

Toshlさんは、このロックな曲については、


皆さん、いろんな想いが有ると思うんですけど、そう言った想いをぶち破って 脱ぎ捨てて

偽りの自分とか

周りを伺っている自分とか 脱ぎ捨てて


と、おっしゃってました。


それを聴いた上で、新曲を聴いてみても

やはり最初に感じた事と同じでした。。


Twitterでは、Toshlさん、よくぞ吐き出してくれた。スッキリした。とかの感想を見ました。


ぶち破って 脱ぎ捨てて のワードは

近年のToshlさん(龍玄としさん)はよく言われます。



このロックな叫をToshlさんが本当はどんな思いで作り、TVで披露されたのかは分かりません。



そして私が気になるのは、一緒に歌われた

もーりーさんは、このロックな曲を

どう感じて受け止めたのでしょうか??


もーりーさんがXJAPANの今の現状をどこまで

ご存知かは分かりませんが、微塵の疑問も

迷いもなかったのでしょうか??



Toshlさんはこの曲を披露する事で

ファンの様々な勝手な憶測を呼ぶ事も充分承知の上だったと思いますが、それでも皆んなに

聴いて欲しかったんですね。。。



ちょっとまだ私は衝撃が凄すぎて何とも

言えない悲しみの中を彷徨ってます。


Toshlさんが幸せなら、それが一番。と

トシラブの皆さんからは伝わってきますが

ホンマにみんながみんなそう思ってるんか❓💦



何だかんだ私の勝手な思いを書きましたが

私はXJAPANが好きなんですよー💧

あるのか無いのか知らんけど

XJAPANが好きなんです。。。