Hello!!!!!!!!!





duetが薮くん表紙ーーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ついに公式写真薮くんも買ってしまった……
これ、めっちゃほしかったんだもんとびだすピスケ1サッ


いやーーduetめっちゃよかったねーつながるうさぎ
ベスト3に入るくらいよかったカナヘイきらきら
山ちゃんのも揃ったら私的表紙ベスト3でもやろーかなとびだすピスケ1
あーでも1位はほら、決まっちゃってるなー無気力ピスケ
ひかだよーー♥♥




さて、duetいきまーすカナヘイピスケ



まずこれ……


ゃーーーーー!!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
何気なくぺろぺろっとめくったらデコひかでてきたぁーーー!!!!
(#)’3`;;)・;’.、グハッ
めっちゃかわいー(༎ຶ⌑༎ຶ)なぜピンナップだけデコ出しなのーー!!!もったいない!
他にも載ってないか探したわ(༎ຶ⌑༎ຶ)


あった(´∀`*)
白黒かよーーーーー(@_@)
あー白黒でもかわいーや大泣きうさぎカナヘイハート


しばらーくLINEしながら、ピンナップ開いたり閉じたり開いたり閉じたり……でへへへってヘラヘラしちゃったわーーーてへぺろうさぎカナヘイハート


下ろしててもかわいーんだけどね(結局)
ストンズとSnow Man全員と焼肉とか……ひか、1番幼く見えない?(笑)

そしてこれ!!!!


からのこれ!!!!


撮影後、薮の足の間に座っていた光が、「起こして~」と甘えん坊に。「甘えるな」と言いつつ、ちゃんと起こしてあげる薮は、光に甘いのでした。

いや、ほんと、、、

あまぁーーい!!

いやーこれ載せて下さったduetさんあざす。


ウインク寄せ集めカナヘイハート

みーんな左目つながるうさぎカナヘイハート
だいちゃんのウインクギリギリ感めっちゃかわいーあんぐりピスケ


いつもかわいーヒ*カRoomカナヘイきらきら

L(゚□゚)」オーマイガ!
かわいい×かわいいはもう罪だわ。

お手軽レシピが載ってるんだけど……
タラの白子がまずスーパーにないなー(  ˙-˙  )
明太釜玉そば……昨日ちょうど明太釜玉うどんたべたのー(´∀`*)(丸亀製麺で)
そばでもおいしーのかφ(..)メモメモ
あと、注目すべきは最後のレシピ。

八乙女家の味。

えへへ(´∀`*)
わたしも八乙女家の味(´∀`*)へへへ。←



ちなみに、昨日の晩ご飯はザ大阪。

TAKOYAKI
幼い頃から、焼き方伝授されます(笑)




今日も素敵なJUMPLIFEを♥




ゆかり(ο^w^)




さいごはクイズで( *´艸`)