最近の離乳食は、魚や柔らかい野菜であれば、スプーンで潰しながら食べさせられるようになりましたニヤリ

5か月からオッケーの野菜ペーストを買ったら、かなり物足りない感じがしましたキョロキョロ

日々成長しているんだなぁ。。キョロキョロキョロキョロ

{08585833-28D2-461B-AFE4-6D4ED9EECBF7}

おかゆに納豆とさつまいもトッピング
カブ、ほうれん草ペースト、サケ

ひきわり納豆って、、とっても便利!


次の生理が来たら、排卵検査薬を使ってタイミングをとってみようと思いますイヒ
夜中に何度か起きるから、基礎体温は当てにならなくて、測っていません。

できれば、今年中に2人目を妊娠したい流れ星
大変なのは承知だけど、実家に助けてもらえるし、結局何歳差でも2人の子育ては大変だと思っています。
自分の年齢が少しでも若いうちに、、足足