御茶ノ水のお店に行くのは難しいですが、フードコートで食べられるつじ田のつけ麺チュー

ラーメン、つけ麺大好きです!!

{4C3279D6-4EB1-49DA-9ACA-C60F1846CA65}



私はあまり母乳の出が良くなく、ずっと混合です。
産後半年は、母乳の量のため!質のため!と食事に気を使っていましたが、娘の離乳食が始まり段々とユルくなってきましたキョロキョロ

今は水分、お米、根菜をたくさん摂ることを意識して、乳製品、小麦製品、油ものを控えることを辞めました。
と言っても、食事でどんな違いがあるかは分かりません口笛


この日は実母と娘と3人でお出かけ爆笑
娘が寝ているうちに食べよう!と意気込んだものの、つけ麺を受け取りテーブルに戻った瞬間、、起きたびっくり

愚図りそうだったので急いで食べて、ちゃっかりスープ割をしようと席を外したとたん、、私の方を見て娘泣くガーン
母がいるから大丈夫だと思ったのですが、、。

一瞬焦ったけど、娘が、、私を認識してくれているガーンガーン
娘には申し訳なかったけど、なんとも言えない感動がありましたニコ