本日休みの夫、娘を抱っこ紐に入れ、散歩に出かけてくれました〜ニヤリ

ありがたや〜家事が進む!あわよくば昼寝ができる!!

我が家の抱っこ紐はエルゴ360。前向き抱っこもできるやつです。
夫が私の希望の抱っこ紐を買ってくれたのは嬉しかったのですが、、これが去年の誕生日プレゼントでしたびっくり

育児でいっぱいいっぱいで自分の誕生日どころではないから、まぁいいかーという感じですほっこり

その抱っこ紐で前向き抱っこをして、2人で出かけましたチュー夫にちょこんと抱っこされる娘が可愛いピンクハートラブラブ
夫も鏡の前で満足げでした 笑。


{2B4A73A3-48F8-4491-8C43-1DA40F7A5AA2}

家で過ごす時間が長いため、ついつい気になる生活用品を買ってしまいます。。

こちらはビタントニオのワッフルメーカーチューホットサンドプレートも付いていて、家でカフェ気分を楽しんでいます照れ
台所までコンセントが届かず、、床で使っていますタラー

明日からしばらく、娘と実家へ!実家は車で2時間ほどです。
毎回荷物が多くなって、今回は食事用のベビーチェアも持って帰らないと!!