心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな人間関係

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

先日の春分の日

3/20が、

実はこの先10年単位の年のスタートだと言われています。

 

 

10年単位の時代が変わったのです。

 

 

スタートしたばかりの今この時期に勢いにのっていくと

願いが叶いやすくなりますよ。


 

私の「癒しのお片づけ」の継続セッションでは、

 

 

ひとりひとりちがう心と脳と体力にぴったりの、

オーダーメイドな、

やさしい無理のないお片づけ手順を見つけていきます。

 

 

これならできそう!という小さな一歩を設定したら・・・

 

まるで魔法にかかったかのよう

サクッと出来ちゃう方が多いんです。

 

 

おうちを無理なく整えていく過程で、

あなたの心も満たされ癒され整います。

 

 

あなたの見えない心が癒され満たされていくと

目の前の、見えてる世界が変わってくるのです。

 

さらに今回新たに、

 

暦を使って、あなただけのバイオリズムにあわせた、

「断捨離ラッキーデイ」を取り入れていきます。

 

仕事も家庭も、

なりたい自分もあきらめない!


 

たった60分で・・・

”あなたを動けなくさせている本当の原因” がわかりますよ。

 

 

片づけと家事の両立でお悩みの方はもちろんですが、

 

心と脳の仕組みを使うので、

日常の行動のあらゆる面で

お役に立つと思います。

 

 

例えば、

 

★毎日続けたいと思っていることが

中々続けられない。

★まとまった時間が中々とれないから、

時間がないからできない。

★なんとなくしかできない(と思っている)

★時間の使い方がヘタ(と思っている)

★あとまわしグセ

★疲れやすい

★家族や職場での人間関係

★自己否定

★完璧主義

 

 

このあたりも

 

思考のクセ・脳の仕組みを知り、

脳をだます技を使えば

 

楽しく、しかもラク~に動ける自分に

なっていきます。

 

何かちょっとでも気になりましたら・・・

 

是非!あなたのその気持ちを叶えてあげてほしいんです。

 

こちらからお申込みしてくださったら嬉しいです。

 

⭐️ご参加特典プレゼント🎁

あなただけの断捨離ラッキーデイをお伝えします!

 

 ⭐️詳細とお申込みはこちらです

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

「片づけ苦手」ってことで、

悩んで自信をなくしてなんて欲しくないんです。

 

「片づけ苦手」って言葉の奥の奥の方に

隠れてしまっているあなたの魅力

輝かせたい!

 

/片づけに悩んでる時間、

探しモノをする時間、

片づけの時間、

 

そんなものから解放されて、

 

そのエネルギーを別の事に、

あなた自身が楽しくなるような事に

使ってもらいたいな。

 

「片づけ苦手」なんて言葉とサヨナラして、

 

スッキリ片づいた、ステキなお部屋を

つくってもらいたいな。

 

サクッと片づけもできて、

あなたの魅力がキラキラあふれてくれたら

うれしいな。

 

そんな想いで

お一人お一人に向き合っています!

 

私自身の経験からも、人生が変わるようなきっかけになるはず!

自分のことを、もっと愛でたいような気持ちになる方が

多いです♡

 

 

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら