心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな人間関係

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

日常 あるある😭

********

帰ってきたら、

朝食後の食器が流しに山積みだったーー💦

 

洗濯物、

取り込んだけどソファの上に置きっぱなしーー💦

********

 

そして、

「片づけできない自分ってダメじゃん」って思っていませんか?

 

 

でもね、

それって「ダメな自分」なの?

 

 

 

食器や洗濯物が片づいてなかったのは「事実」だけど、

「ダメな自分」ではないよ。

 

あなたの価値は1ミリも下がらないよ。

絶対に!

 

「ダメな自分」って

自分でレッテル貼らなくていいんです!

 

食器洗いとか

洗濯物の片づけとか

 

どうして後回しになってしまうのか、、

 

「ダメな自分」だからじゃないんです

ちゃんと理由がありますよ。

 

あなたの思考のクセと脳の仕組みを理解したら

あなたがやりたいと思う行動がとれるようになります

 

だから、

 

「片づけできないダメな自分」って

勝手にレッテル貼らないでくださいね。

 

ちゃんと、

あなたにぴったりちょうどいい方法がきっとあるから

大丈夫です。

 

 

私の個別継続セッションでは、

 

ひとりひとりちがう心と脳と体力にぴったりの、

オーダーメイドな、やさしい無理のないお片づけ手順を見つけていきます。

 

これならできそう!という小さな一歩を設定したら、

まるで魔法にかかったかのように

サクッと出来ちゃう方が多いんです。


 

おうちを無理なく整えていく過程で、

あなたの心も満たされ癒され整います。

 

あなたの見えない心が癒され満たされていくと

目の前の、見えてる世界が変わってくるのです。

只今その個別セッションの

60分体験を募集しています。

 

ありがたいことに満席

勇気をだして申込んでくださいました。

きっと変われますよ。

 

増席して募集しています。

 

 

************************************

こんな方は是非体験してみてください。

************************************

 

✅仕事と家事に追われる毎日の方

✅片づけまで手が回らない方

✅疲れやすい方

✅時間の使い方がヘタだと思っている方

✅モノの管理がどうしたらいいかわからない方

✅あと回しグセのある方

✅家族に上手く頼めない方

✅何でも自分でやってしまおうとしがちな方

✅手伝ってくれない家族にイライラしがちな方

✅片づけに悩み続ける日々を変えたい方

✅探し物の時間をなくしたい方

 

 

⭐️ご参加特典プレゼント🎁

あなただけの断捨離ラッキーデイをお伝えします!

 

 ⭐️詳細とお申込みはこちらです

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

「片づけ苦手」ってことで、

悩んで自信をなくしてなんて欲しくないんです。

 

「片づけ苦手」って言葉の奥の奥の方に

隠れてしまっているあなたの魅力

輝かせたい!

 

/片づけに悩んでる時間、

探しモノをする時間、

片づけの時間、

 

そんなものから解放されて、

 

そのエネルギーを別の事に、

あなた自身が楽しくなるような事に

使ってもらいたいな。

 

「片づけ苦手」なんて言葉とサヨナラして、

 

スッキリ片づいた、ステキなお部屋を

つくってもらいたいな。

 

サクッと片づけもできて、

あなたの魅力がキラキラあふれてくれたら

うれしいな。

 

そんな想いで

お一人お一人に向き合っています!

 

私自身の経験からも、人生が変わるようなきっかけになるはず!

自分のことを、もっと愛でたいような気持ちになる方が

多いです♡

 

 

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら