心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな人間関係

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

「散らかりぐあいを見せてください」

なんてことは言いません。

 

「写真に撮って見せてください」

こんなことも言いません。

 

そんなこと絶対イヤですよね。

大丈夫、安心してください


****************

 

片づけ、何とかしたいような気もするけど

でもお願いするのって勇気がいる・・・

 

だって「片づけできない人」だって

知られちゃうし・・・

 

「片づけ苦手」って恥ずかしいよね。

ダメだよね。

バレたら大変なことになるよね💦

 

お願いするにももうちょっと片づけてからじゃないと

さすがにダメだよね



 

そんな風に思いませんか?


 

片づけを教わるって

もしかしたらちょっと怖いかもしれませんね。

勇気が必要かもしれませんね。

 

私もそうでした。


 

自分でなんとかしなきゃ。

みんなちゃんとやってるのに。

そこにお金かけるなんて・・・


 

そう思っていました。


 

でももしも、

自分で解決することができなかったのなら、


 

そして、

ホントは解決したいと思っているのなら、


 

その気持ちを叶えてあげることに

お金を使ってもいいと思いますよ。

 

 

 

それから、

「片づけ苦手な自分」のことを

そんなに恥ずかしいなんて

思わなくても大丈夫!


 

苦手だっていいんです。

 

あなたの価値は1ミリも下がりません!



 

走るの苦手

字を書くのがヘタ

絵を描くのがヘタ

おんなじレベルです。


 

ただ苦手なだけ。


 

なんで片づけだけ、

「ちゃんとできないとダメ」

になっちゃうんでしょう?

 

「片づけできないと恥ずかしいよ」

 

 

そんな風に親に教わったり、

どこかで見たり聞いたりして

 

そう思っちゃったんですよね、きっと。

 

でもただ苦手なだけです。


 

それに

あなたの思考の仕組み、脳の仕組みに

ぴったりちょうどいい方法がきっとあるから

大丈夫です。

 

 

 

只今、個別体験セッションの

募集しています。

ありがたいことに満席

勇気をだして申込んでくださいました。

 

増席して募集しています。

 

 

************************************

こんな方は是非体験してみてください。

************************************

 

✅仕事と家事に追われる毎日の方

✅片づけまで手が回らない方

✅疲れやすい方

✅時間の使い方がヘタだと思っている方

✅モノの管理がどうしたらいいかわからない方

✅あと回しグセのある方

✅家族に上手く頼めない方

✅何でも自分でやってしまおうとしがちな方

✅手伝ってくれない家族にイライラしがちな方

✅片づけに悩み続ける日々を変えたい方

✅探し物の時間をなくしたい方

 

 

⭐️ご参加特典プレゼント🎁

あなただけの断捨離ラッキーデイをお伝えします!

 

 ⭐️詳細とお申込みはこちらです

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

「片づけ苦手」ってことで、

悩んで自信をなくしてなんて欲しくないんです。

 

「片づけ苦手」って言葉の奥の奥の方に

隠れてしまっているあなたの魅力

輝かせたい!

 

/片づけに悩んでる時間、

探しモノをする時間、

片づけの時間、

 

そんなものから解放されて、

 

そのエネルギーを別の事に、

あなた自身が楽しくなるような事に

使ってもらいたいな。

 

「片づけ苦手」なんて言葉とサヨナラして、

 

スッキリ片づいた、ステキなお部屋を

つくってもらいたいな。

 

サクッと片づけもできて、

あなたの魅力がキラキラあふれてくれたら

うれしいな。

 

そんな想いで

お一人お一人に向き合っています!

 

私自身の経験からも、人生が変わるようなきっかけになるはず!

自分のことを、もっと愛でたいような気持ちになる方が

多いです♡

 

 

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら