心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな人間関係

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

  わたしの自分のための朝時間

 

朝起きて顔を洗ったら、

毎日、シートマスクでパックをしています😊

 

お年頃になりますと、

気がつくと顔がシワシワ〜って感じになってしまうんです💦

 

鏡をみてびっくりしちゃいます💦

 

朝パックやってみることにしたら、

意外とできたんです。

そして今は毎日続いてます。

 

続けるのがあんなに苦手だったのに。。

 

朝からパックなんて、ムリムリと思っていたのに…

なんでできるようになったのか?

 

そんな話を先日お呼ばれした

tuka-direction「美とアンチエイジング」のライブでお話ししてきました。

LIVE録画はこちらです。クリックしてね

  

仕事でも家事でも、

いつでもまわりの人が

居心地いいように、やりやすいように、、と

いつもそんな風に動いていました。

 

でも、

イヤイヤやっていたのではなく、

むしろそれが私には心地よく感じている。

そんな感じがします。

 

でもでも、、

 

その半面で、

 

毎日やるべきことに追われている💦

なんかいつも忙しい、

疲れてる、

すぐイライラする、、

そんな感じもありました。

 

自分の事だけをやってる仕事の人っていいよなぁ。

 

自分がやりたいところまで、

中断されずに集中できる仕事っていいよなぁ、、

 

そんな風にも時々思っていました。

 

そんな私が、、、

 

「癒しのお片づけ」に出会って

変わったんです。

 

自分をいつも後まわしにしていてかわいそう…

そう気がついて、、

 

変わったんです。

 

もっと自分を大事にしてあげたい…

 

そう思いました。

 

そう思い、そういう気持ちでいられるようになったら、

色々変わりました。

 

「やることがいっぱいある」という状況は

変わっていなくても

 

私自身の気持ちが全然ちがうものになりました。

 

「まず自分」

 

・・・これがすごーく大事な事だったんです!

 

 

今は朝の忙しい時間が、

自分のための楽しみな時間に変わりました。

 

やることが多い朝の時間であることに変わりはないですが、

 

気持ちの余裕が全然違う。

 

どんな時間もまず自分!

 

パックしながら、

家事しながら、

 

そしてイヤホンつけながら、、

色んなことを学んでます。

 

今聴いてるのは、これ。

小倉 なおよさん主催のイベント

 

  3/23. 3/24

  「行列ビジネス 春のカーニバル」

 ↓

詳細とお申込みはこちらです

の参加特典動画!

豪華すぎます!

無料でこんなに!!

 

朝から勉強させてもらってます〜

 

行列ができるプロたちから

色んなことが学べるイベントです。

 

 

3/23土 3/24日

いよいよ開催です。

 

無料でこんなに学べるなんて。

 

ワクワクします!

 

今夜19時からスタートなので、

登録おいそいでくださいね。

 

 

 

***************************

「片づけ苦手」だけど、

キレイに暮らしたいキラキラ

心にゆとりのある暮らしをしたいピンク音符

ごちゃごちゃしてる部屋をすっきりさせたい音符

 

そんな方に

1対1の個別セッションで

「片づけできる自分」になって、

ステキなお部屋を手に入れる

寄り添いサポートをしています!!

 

--------------------------------------------------------------------

 

「片づけ苦手」ってことで、

悩んで自信をなくしてなんて欲しくないんです。

 

「片づけ苦手」って言葉の奥の奥の方に

隠れてしまっているあなたの魅力

輝かせたい!

 

/片づけに悩んでる時間、

探しモノをする時間、

片づけの時間、

 

そんなものから解放されて、

 

そのエネルギーを別の事に、

あなた自身が楽しくなるような事に

使ってもらいたいな。

 

「片づけ苦手」なんて言葉とサヨナラして、

 

スッキリ片づいた、ステキなお部屋を

つくってもらいたいな。

 

サクッと片づけもできて、

あなたの魅力がキラキラあふれてくれたら

うれしいな。

 

そんな想いで

お一人お一人に向き合っています!

 

私自身の経験からも、人生が変わるようなきっかけになるはず!

自分のことを、もっと愛でたいような気持ちになる方が

多いです♡

 

 

⭐私の個別セッション

「癒しのお片づけde片づけできる自分になる&小さな一歩設定」では、

 

心と脳の仕組みを使いながら、

あなたが「片づけできる自分になる」お手伝いをしています。

 

片づけ苦手な、めんどくさがりでズボラな私なので、

なるべく楽チンな、ストレスフリーのお片づけ方法を見つけるのが

得意です。

今のままのあなたにちょうどいい、

心と脳に優しいお片づけ手順をご一緒に見つけましょう!

 

こんなご感想をいただいてます!

↓↓

 

なんで気がつかなかったんだろう?
すごく楽にできるようになりました。

家族も自然に片づけてくれるようになってました。

 

早くやってみたくて、セッションが終わってすぐに

あっという間にキッチンカウンターをきれいにしました。

リビングに子供のパジャマがいつも脱ぎっぱなしだったのが、

あれから散らからなくなりました。

セッションの後すぐに、仕事の机の上をスッキリさせることができました。

 

有香さんのお試しを受けた時、

継続したら自分に優しくなれるに違いないと思いました。

そして確実に変わりました。

その変化が分かるのはとても嬉しいし、自分を認めてあげるってとても素敵だなと実感しました。

部屋の片付けにしてもイヤイヤやらなければと腐った気持ちで動いていましたが、このまんまでもいいし、

子供が進級・進学したタイミングで仕組みが自然に変わるのを待ってもよいと思い、ほったらかしで荒れたままにしていた時期もありましたが、

なぜか子供から動いて勝手に片付けや物の処分が進み、

過ごしやすい部屋になっていました。

自分や家族への声掛けによって玉突き式に我が家が良い状態になれたことを嬉しく思っています。

本当にありがとうございました!

 

⭐個別セッションのご案内とプレゼント🎁です。

クリックしてね。

 

⭐️お試しセッションの詳細はこちら

 

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら