癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな人間関係

 

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

バレンタインプレゼントのお茶会を3回開催しました。

 

男性7名、女性2名ご参加くださいました。

 

ありがとうございます!

 

女性がイライラしてしまう仕組みをちょっと知っていただいたら、

理解していただいたら、

 

男性ももちろんですが、

その向こうにいらしゃっる女性が、

しあわせになるんじゃないかなぁ~と思って

企画したこのお茶会♡

 

ご参加の男性陣は、

 

パートナーさんともっと仲良くすごしたいから。。

女性の心理・本音を知って、

いつも上機嫌でいてもらいたいから。。

お仕事で女性と接するときに役に立つかと思って。。

 

そんな思いでご参加してくれました。

優しいですね。

すてきだなぁと思いました♡

 

きっとこの方たちの向こうにいる女性は幸せだろうな~

 

理解しようとしてくれている。

 

だけど、

そんな優しい思いが伝わっていない可能性が

あるんです。

 

せっかくそんな優しい思いでいるのに、

伝わっていなければ、

女性にとっては、「ない」と同じになってしまう。

 

これは、

立場が逆でも同じことですけどね💦

 

そんなことも混ぜ込みながら、、

 

女性がなぜがイライラしちゃう仕組みと

 

今すぐできる、

女性がなぜかいつも上機嫌でいられる方法を

 

盛り沢山で伝えしました。

 

女性も、

自分自身のそんな仕組みが理解できたら、

そしてそうなる謎とその対応がわかったら、

 

人間関係が変わって、

もっともっと、

居心地のいい環境になっていきます!

 

片づけも、

お部屋も、

パートナー・子供・親との関係も、

その他の人との関係も、

ぜーんぶ、自分の心とつながっているんです。

 

全部なりたいようになれるんです!

 

*************************

 

「片づけ苦手」だけど、

キレイに暮らしたいキラキラ

心にゆとりのある暮らしをしたいピンク音符

ごちゃごちゃしてる部屋をすっきりさせたい音符

 

そんな方に

 

1対1の個別セッションで

「片づけできる自分」になって、

ステキなお部屋を手に入れる

寄り添いサポートをしています!!

 

 

⭐私の個別セッション

「癒しのお片づけde片づけできる自分になる&小さな一歩設定」では、

 

心と脳の仕組みを使いながら、

あなたが「片づけできる自分になる」お手伝いをしています。

 

片づけ苦手な、めんどくさがりでズボラな私なので、

なるべく楽チンな、ストレスフリーのお片づけ方法を見つけるのが

得意です。

今のままのあなたにちょうどいい、

心と脳に優しいお片づけ手順をご一緒に見つけましょう!

 

こんなご感想をいただいてます!

↓↓

 

なんで気がつかなかったんだろう?
すごく楽にできるようになりました。

家族も自然に片づけてくれるようになってました。

 

早くやってみたくて、セッションが終わってすぐに

あっという間にキッチンカウンターをきれいにしました。

 

リビングに子供のパジャマがいつも脱ぎっぱなしだったのが、

あれから散らからなくなりました。

セッションの後すぐに、仕事の机の上をスッキリさせることができました。

クリックしてね。

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら