「片づけができない本当の理由は心にあります」

 

心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

 

両方とも手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

  バレンタインのプレゼントお茶会のお知らせです。

 

 

【もう一度&この先もラブラブ】

 

奥様がなぜかいつも上機嫌でいる

3つの方法をお伝えします。

 

男性の皆様

「え、なになに?どういうこと??」

って思う女性の行動、ありますか?

 

たとえば、

 

・急に無口になった、、

・急に不機嫌になった、、

・帰ってきただけなのに、なんで怒ってるの?

明らかに怒ってるよね、、

 

でも一体どうしてーー??

わからないーーー!!

そんな風に思うこと、ありますか?

 

でもでも、

言わせてください。

 

それ、ちゃんと理由はあるんです。

 

60分で、

 

・女性のイライラ心理をお伝えします。

 

・女性のイライラ心理がわかったら

どう向き合ったらいいのかもわかります。

 

・いますぐ実行できる、

「奥様がなぜかいつも上機嫌でいる3つの方法」もお伝えします。

 

この先の未来の時間を

愛おしく、穏やかなラブラブにしませんか?

 

ラブラブよりも、

穏やかな日常が落ち着きますか?

 

チャーミーグリーンのCMみたいな

おふたりが理想かもしれませんね。

 

なりたい未来をつくりましょう♡

 

お茶会、お待ちしています!

女性も大歓迎です!

 

(オンラインzoom開催・無料です)

 

【日時】

2/10土 21-22時

2/12月 21-22時

2/13火 15-16時

 

「片づけ苦手」だけど、

キレイに暮らしたいキラキラ

心にゆとりのある暮らしをしたいピンク音符

ごちゃごちゃしてる部屋をすっきりさせたい音符

 

そんな方に

1対1の個別セッションで

「片づけできる自分」になって、

ステキなお部屋を手に入れる

寄り添いサポートをしています!!

 

 

⭐私の個別セッション

「癒しのお片づけde片づけできる自分になる&小さな一歩設定」では、

 

心と脳の仕組みを使いながら、

あなたが「片づけできる自分になる」お手伝いをしています。

 

片づけ苦手な、めんどくさがりでズボラな私なので、

なるべく楽チンな、ストレスフリーのお片づけ方法を見つけるのが

得意です。

今のままのあなたにちょうどいい、

心と脳に優しいお片づけ手順をご一緒に見つけましょう!

 

こんなご感想をいただいてます!

↓↓

 

なんで気がつかなかったんだろう?
すごく楽にできるようになりました。

家族も自然に片づけてくれるようになってました。

 

早くやってみたくて、セッションが終わってすぐに

あっという間にキッチンカウンターをきれいにしました。

 

リビングに子供のパジャマがいつも脱ぎっぱなしだったのが、

あれから散らからなくなりました。

セッションの後すぐに、仕事の机の上をスッキリさせることができました。

クリックしてね。プレゼント動画と個別セッションの詳細↓

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら