癒しのお片づけ心理カウンセラー

きのしたゆかです。


今日は、

ちょっとドキドキなお知らせです。


本日1/30火曜日20時から

Facebookライブをします。


私がホスト役でのFacebookライブは、初めてなんです。

ドキドキ💓


癒しのお片づけ®︎セッションを

続けて受けてくださってるクライアントさん。

はすみんこと、

蓮池かおりさんとの対談なんです。


占いとコーチングで人々を幸せに導くはすみん。

私は毎朝6:30から、

はすみんの朝ライブを聴いています。


イヤホンで聴きながら、

朝ごはんの支度をしています。

平日、毎朝のこの時間のおかげで

心が整ってる感じが、すごーくしてるんです。


そのはすみんが、


昨年末のイベント、チョコサク🍫から始まって、今は癒しのお片づけ®︎の継続セッションを受けてくれています。


「癒しのお片づけすごかった!」

って話をしたいの〜と言ってくれてます。


お時間が合えばぜひ、

Facebookライブ見にきてくださったらうれしいです😊

アーカイブも残ります。


1/30火曜日20:00

こちらから見られますので、

クリックしてくださいね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100085245757497

こちらをクリック♡


⭐️チョコサク🍫って何?と思った方はこちらを見てね