こんにちは。

癒しのお片づけ心理カウンセラー

きのしたゆかです。

 

ある時、気が付いちゃいました。

 

「え?私って片づけられない女だったの?もしかして」って💦💦

だって、あの人もこの人も、

みんなきれいにしてる。。

仕事も子育てもしてるのに。。

 

私、子供ひとりでも大変なんですけど、、、

片づけなんて手が回らないし、、

 

ウチに遊びに来て~なんて、

好きなんだけど、、

片づけたり掃除してからじゃなきゃ

言えない。

 

キレイなお部屋や素敵な暮らし、

好きなんだけどな。

 

一体みんなどうやってんのーーー?

 

片づけられない女だなんて、

バレたら大変なことになる💦💦

だから、

良く調べていました。

 

時間の使い方がうまくなったら、

全部こなせるんじゃない?と

時間管理術とか時短家事とか。

 

収納方法とか。

 

こんまりさんとか、断捨離とか。

 

1日10分とか、

1日いくつ捨てるとか。

 

でもでも、

できなかったんですよね~😭😭

だから余計に、、

 

みんなできているのに、

これでもできない私って、、、

「なんてダメダメなのーーーー」

 

「なんて管理能力が低いんだ、、、」

 

「なんて意思が弱いんだ、、、」

 

とか思っていました😭

 

だからとにかく自信がない。

いくら人から褒めてもらえることがあっても、

 

「いやいや私、ホントはそんなに大した人じゃないんです」

「だって片づけできてないもん」

 

と心の中で思っていました。

 

そんな過去を持った私です😭

 

だけど、変わりました!

 

  「片づけが出来ない本当の理由は心にあります」

 

という、私の師匠おむらちもさんに出会って、、

ちもさんが作った「癒しのお片づけ®」に出会って、、

 

変わりました。

 

あんなに「ダメダメ」だと思っていた自分を受け入れられた時。

 

私なりにいつも頑張っていたんだ、、

そんな自分に気づかせてもらった時。

 

「ステキなお部屋のステキな自分」を

目指してもいい自分なんだと信じてね、と言われた時。

 

目の前の世界がぱぁーと変わりました。

 

キラキラした感じがしたんです。

 

それから私、変わりました!

 

「片づけ苦手、できない」

だった私が、

「癒しのお片づけ®心理カウンセラー」をやっているんですから。

 

ノウハウを知れば片づけられる方も沢山います。

 

ですが私みたいに、

 

やる気がない訳じゃないんだけど、

なぜか動けない。

できない。

続かない。

 

そんな方は

自分の心と脳の仕組みや思考のクセを知って

心の面からアプローチしていけば、

きっと「これならできる」という方法がみつかります。

 

大丈夫です。

あきらめるなんて、もったいないよ!

変われます!

 

癒しのお片づけ®で片づけできる自分になって、

 

「ステキなお部屋と明るい未来」を手に入れるお手伝いをします。


1/15 23:59までキャンペーン中です

クリックしてね♪


https://yuka-okataduke.hp.peraichi.com/