こんばんは。

癒しのお片づけ心理カウンセラー

きのしたゆかです。


年末に募集した、

癒しのお片づけ®︎のお試しセッション♡


おかげさまで、あっという間に満席になってしまったので、募集期間を延長しました〜

=============================

通常価格7,000円のところ

↓↓ 

1/15(月)23:59までのお申込みで!

お年玉キャンペーン価格3,000円です🉐

=============================


も〜〜💦

どこからどう片づけたらいいか、

わかんな〜い💦💦


も〜〜!ムリ!!


という方は、一緒に見つけてみませんか?


【心と脳に優しいお片づけ手順】


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

なぜか片づけ気分がUP


癒しのお片づけ®︎de片づけできる自分になる

小さな一歩設定

お試しセッション60分

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

セッションを受けて下さった方から

こんなご報告をいただきました。


❤️お仕事もして、2人のお子様を子育て中のママさんでした❤️

▼▼▼


先ほどはありがとうございました!


すぐにやってみたくなって、

カウンターを一掃して、

片付けできました

とっても楽しくできて、

気持ちがいいです!

⭐️セッションを受けてよかったことは

何ですか?

*

楽しくワクワクしながら片付けが進んで、綺麗になったこと!

⭐️もしこの体験セッションを受けていなかったら、この先どんな人生になると思いますか?

*

家事や片付けが楽しいとは思えないままだったかもしれません。

私すごい!頑張ってる!って褒めていいとは思てなかったかも。


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

みんな本当はすごーく頑張ってるんです!

まずは自分のその姿に気がついてあげる!

そこからスタートです!



「片づけたいのに片づけられない」


あなたを動けなくしている原因は

ちゃんとあるんです。

そこをわかってあげたら、

動けるようになります。


大丈夫です。


次はあなたの番ですよ!

もしかしたら私もできるかも、、


そう思ったらこちらをご覧くださいね。

https://yuka-okataduke.hp.peraichi.com/

クリックしてね♡