癒しのお片づけ心理カウンセラー

きのしたゆかです。

 

 

  【もうこの先、片づけに悩まなくても良くなるチャンス!】

  手に入れたくないですか?

 

----------------------------------------------

只今年末キャンペーン中です🉐

 

通常価格7,000円のところ

キャンペーン価格3,000円

先着 あと2名様

(リピーターさんもOKです)

----------------------------------------------

なぜか片づけ気分がUP!

 

癒しのお片づけde片づけできる自分になる

小さな一歩設定

お試しセッション60分
----------------------------------------------

 

  
【お片づけのお悩み、ずっと抱えたままじゃありませんか?】

 

 

✔️片づけができなくて自分を責めてばかりいる。

 

✔️ちゃんと片づけたいのに、なぜか動けない。

 

✔️やる気がない訳じゃないんだけど、なぜか片づけられない。

 

✔️仕事は頑張れるけど、帰ってきたら疲れ果ててしまう。

 

✔️「遊びに来て」と軽く誘えない。

 

✔️なぜかいつもイライラしちゃう。

 

✔️時間の使い方が下手なんじゃない?

 

✔️どこからどう手をつけたらいいのか、、わからない。。

 

 

私は、そんなでした😭

 

✔️毎日、あれもこれもやらなくちゃ、、と

いっぱいいっぱいで、

なぜかイライラしちゃうんですよね。

 

私もそうでした。

 

でも大丈夫です。

そのお悩み、「癒しのお片づけ®」が解決してくれます。

お片づけ苦手な方の最後の砦です。

 

 

今まで色々なお片づけ方法を試してみてもできなかったのは、

ただ、あなたに合った方法じゃなかったから。

 

ただそれだけです。

 

お片づけと心はつながっています。

 

だから、

 

あなたが本当はどんな気持ちをもっているのか、

ゆっくりゆっくりと向き合ってあげると、

 

今までがウソのように

なぜか軽ーく動けるようになります。

 

なぜか動けなかった理由は、

人それぞれに、ちゃんとあるのです。

 

だから、

 

心に優しく寄り添えば、

 

今のままのあなたができるお片づけ、

疲れていても、

やる気が起きなくてもできる、

ストレスフリーの、、

 

【心と脳に優しいお片づけ手順】を見つけることができます。

 

片づけのお悩みから、もう解放されたくないですか?

 

----------------------------------------------

お客様からこんな変化のご報告をいただいてます。

----------------------------------------------

 

⭐この先キレイになる気しかしません。

 

⭐ワクワクしながら片づけていたら、お仕事の依頼がありました。

 

⭐セッション後すぐにサクッとキレイにできました。

 

⭐気になっていた大きなモノを処分できました。

 

⭐捨てられない理由がわかったら、サクッと行動できました。

 

⭐子供が片づけ始めました。

 

⭐頑張っていた自分が愛おしくなりました。

 

⭐自分に優しいお片づけを見つけるんですね。

 

⭐夢が叶いました。

 

------------------------------

もうこの先、片づけに悩まなくても良くなるチャンス!

 

2024年、あなたはきっと変わりますよ🥰🥰🥰

 

今まで出来なかった片づけが出来るようになったら、

気持ちが全然ちがってくるんです。

 

あれもこれも、やってみたい!

こんなお部屋をつくっていきたい!

 

そんな気分になっていきます。

 

自己肯定感もUPします。

なんでもない日常が楽しくなります

 

100人以上の方に向き合ってきました私が、

寄り添い伴走して、

あなたがキラキラするお手伝いをします。

 

もうこの先、片づけに悩まなくても良くなるチャンス!こちらから手に入れてくださいね。