明けましておめでとうございます!
郁原ゆうです(*^▽^*)

前回の記事にいいねやコメント、ありがとうございます。
2018年初のブログ更新です。


年が明けてから割と運がいいぞと思うことが多く、今年1年はこの調子でいきたいなと思っている今日この頃。

夏頃からずっとなかなか予定が合わなかったメンバーで夢の国に行ってきました!!
わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ
今迄なかなか合わなかったのが嘘のように、いつ行ける?この日は?いけるいける!と年が明けてからすぐに決まりました。

メンバーは
山口立花子さん、近藤唯さん、原嶋あかりさん…
そう!
ゆちゃ的サマパメンバーです!!笑
打ち上げ兼ねて行きたいねと始まった話でしたが、もう打ち上げというか新年会のようなものになってしまいました。
すごくすごく楽しかったし、なかなかに空いていて1番待ったものでも20分程という…
やっぱり運がいいぞ〜〜やったね!


{6C7007CC-8434-4142-BD60-20816C1106CB}


{9E34A4AF-CA12-4EC8-AA62-7335C7FB4B78}


ただ風が強かったうえに、なかなか自主的に写真を撮るメンバーがいなかった為ほぼほぼ写真がありません。
耳とかもちょっとの間つけたりしたんだけど、すぐ外しました。
でもお話はたくさんしました。
この4人で行けて嬉しかったな〜〜(*^▽^*)

今年も仲良くしていきたいです。
りかねえ、ゆんこん、あかりちゃん、今年もよろしくね。
またご飯行こうね。


繋がった縁をより大切に。感謝の気持ちを忘れずに。
今年も明るく楽しい1年になるよう、頑張ります。
皆さんとの縁もより強く明るいものになりますよう。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね(*^.^*)


それでは、よろしければまた次回。


{09B8930B-026B-498A-87FE-2270C2B7D8B9}



郁原ゆう(*゚ー゚)ゞ