お久しぶりのブログ更新です。
もう書き方を忘れています。
郁原ゆうです(*^▽^*)

前回の記事にいいねやコメント、ありがとうございます。


もう今回書かないとこのブログ更新されないぞと更新することを決意。
いきますぞい。

まずは、先日の『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!』
応援くださった全ての皆様、本当にありがとうございました!
フラスタを始め、楽屋花やお手紙贈り物等も無事わたしの元に届いております。
フラスタは毎回フリーな為画像での確認のみになり大変申し訳ないのですが、大切に保存させて頂いております。
それぞれの思い、愛をばっちり受け止めて現在おかげさまで絶好調幸せ気分です。
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



今回は先輩方と一緒に出させて頂けるということで、
お話を頂いたときからどんな公演になるのかわたしにも分からず、いつもとは違った緊張と楽しみが混ざった公演でした。

終わってみて思うことと言えば、やはり先輩方は凄いということ。
そして自分で言うことではないのかもしれないけれど、私たちは私たちでものすごく成長をしたのだなということです。

公演最後のMCでも言わせていただきましたが、楽しむ余裕なんてとても持てないと思っていたあの頃とは変わったのだなぁと。


今回わたしとエミリーちゃんが任せて頂いた楽曲は、全員曲(ミリオンのみのものも含む)以外のものですと

PRETTY DREAMER
アマテラス
ザ・ライブ革命でSHOW!
の3曲でした。

皆さん、それぞれの繋がりだったり曲との関係だったりは見つけて頂けたでしょうか?
是非まわりの仕掛け人さま方と意見交換をしてみて下さいね。笑


お写真です。


{6E79BBB3-8333-4F1C-9AF8-7F87500694F1}


今回、あまり時間がなかったので写真を撮ることが出来なかった方がたくさんいて…
おもに先輩方とは撮れず、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらすみません。
また、素敵なお衣装だったのでうしろも見せたかったのですが撮れず……
エミリーちゃんは今回、フィッシュテール?スカートだったんですよ(*^.^*)

また、髪型なんですが…
もうしないぞと言っていたツインテールだったのはレッスンのときに今井さんに今回は人数も多く遠くから見たときに分かりやすいし、キャラクターもわかりやすいよ!とアドバイスを頂いたからでした。

それにしてもすぐに髪を切ってしまうわたしが地毛でこの長さまで伸ばすとは…
よく耐えているなと自分で思います。早く切りたいです。笑


{37F53AE6-0087-4453-98F2-FF42BAF8ACDB}


時間の合ったメンバーと2人で撮ったよ〜。


{6F81B8C7-0B20-41D1-BCE8-4AEF73BCBBB0}


右下の写真を撮ったあとみなみちゃんの画面ばきばき事件を聞きました。
本当にすごい子です……レッスン終わりに2人で帰ったりもしたけど、そのときもツッコミどころが満載で面白かったです。


今回、リハーサル中に客席のいろんなところに行って、どこまで見えるのかどう見えるのか確認をしに行きました。
1人でふらーっと行ったんだけれど、舞台を眺めながらふと上を見たら日の丸があって、あぁ日本武道館なんだな。
人生で1度しかないだろうなと思っていたけれど、2回も立てるんだなと改めて思いました。

そしてまた舞台を見て、どこの場所にいても最高だったと思ってもらいたいと強く思って。
少ししか見えなかったって人を少しでも減らしたいと思いました。
フリーの時間はそこの人たちをなるべく見に行くようにしたんだけど、どうだったかな。
目が合った!ってわたしが思った方結構いらっしゃったんだけど、同じように思ってもらえたかな(*^.^*)
思ってもらえていたら嬉しいです。


本当は曲に関する個人的な感想も、裏で先輩たちにかけてもらった言葉もあるのだけれど、なんだか大事にしまって消化して進化させて次に活かしたいという思いが強いので、今回は詳しく書きません。
またいつか話す機会を頂けたときに、どこかで。

ただひとつ言えることは、えりこさんのパワーは凄かったです。
手を握ってにっこりされてお話をするとみんな泣きそうになったり泣いたりするんです。想いが溢れるんです。
この人が春香さんで、この人だから春香さんなのだと思いました。


以上、お祭りの感想でした。
まだまだ輝きを増していけると確信した公演でしたので、次回以降もご期待ください。
そしてこれからも次回以降を共につくり歩んでいかせてください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


仕掛け人さまっ
今後とも照らして参りますよ!!



{28F4AD54-C50C-4009-A0B6-A635E52600FD}



最後までお読み頂きありがとうございました。





郁原ゆう(*゚ー゚)ゞ