こんにちは〜(*^.^*)
郁原ゆうです!

前回の記事にいいねやコメントをくださった皆さんありがとうございます。

さて前回の記事を書いてから、ブログに載せられるようなこともたくさん起きたりしたんですが…わたし気がつきました。

ブログ、苦手みたいです!笑


けどこれは書かなきゃいけない!ということで遅ればせながら書きます。

先日行われましたニコニコ超会議2017にて
超アイドルマスターステージ ~THREE STARS!!! 紅白対決してみた!〜
にスリースターズの一員として参加させていただきました。

たくさんの方に生放送でも現地でも見ていただけたようで…皆さま、ありがとうございました。
なかなか765プロの先輩たちやシンデレラガールズの皆さんとご一緒する機会がなかったわたしには諸々初めて尽くしのステージでした。

たくさん情報も解禁されたりしたんですけれど、流石に皆さまもう把握していることでしょう…笑
随分時間も経ちましたしね!!本当にすみません!!


折角なのでお写真を撮らせていただいたりしたものを載せようと思いますよ。
もうわたしにできることはそれくらいしかない。


{781B4688-5857-46CB-908E-1C6C77B79290}

白組メンバーです!

るるきゃんさんは、お目目が本当に大きくて美人さんで可愛らしくて、ステージ上ですぐ近く、お隣で見させて頂いていたわたしが思ったことといえば
「あ、美人ってどんな顔しても美人でいつまでも見ていられるんだな」でした。
しかしながらセクシーダンス対決で印象もすごく変わったのでした。すごい人だった…。
次お会いするときはもっとお話しさせていただきたい!

下田さんとは実は別の現場で何回かお会いしたことがあって初めましてではなかったんですが、「久しぶり〜!」と声をかけてくださり写真で見てもらえるとわかるとおり肩に手をまわしてくださったりハイタッチをさせて頂いたりととても気さくに接してくださいました。
優しいんです…本当に優しいんです…
こんな優しい先輩になりたいと毎回お会いする度に思うのです…。そして見て分かるとおり下田さんも美人さんです…。

郁原は美人に囲まれてえらいこっちゃと思っていました。
いやもうわたしのまわりの人基本みんな美人さんなんですけどね。えらいこっちゃです。

せめて自分磨きしようと心に誓いました。


{75B78576-6286-4D02-9610-9B9A33604C33}

Machicoと。
ミリシタ対決楽しかったー!

恋のレッスン初級編、実は楽屋でやらせてもらってそちらでもフルコンをしたりしていました。
本番では見られなかった恋のレッスン初級編の特別アピールタイム時間?のラインダンスのような振りとかもう見ちゃったもんね。一足先に見ちゃったもんね!可愛かったです。
みんな楽しみにしておれ!

ちなみにフルコンいけるんじゃん!!郁原ゲーム出来るじゃん!!
みたいな印象になりがちだと思うのですが、とんでもないあの難易度だから出来たんですよとここで言っておきます。
(楽屋でことみんさんがデレステをやっておられたのですが、見事な指捌きにMachicoと2人で凄すぎると震えていました。流石でした。)

あれが難しくなってごらんなさい、悲惨です。
もっと難しくなってごらんなさい、笑うことしかしなくなります。

しかしそんなわたしでも十分楽しめそうなミリシタ。
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ!略してミリシタ!
現在事前登録を受け付けております!

http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/

…あってるかな…(^▽^;)
まだしてない!って方がもしいらっしゃったら、事前登録をして貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします!
みんなで100万(ミリオン)達成目指しましょう…!


ステージ後はえりこさんと、お付き合いくださったスタッフさんとの3人で他のブースをまわらせていただいたりしました。
いいな、と言ったら一緒にいこう!とすぐにお声がけくださって本当に嬉しかったです。
sideMさんのステージもね!見させて頂いたりしました!凄かったです!!

その後なんとごはんも一緒に食べさせて頂いて、幸せ溢れる1日でした…。


ニコニコ超会議2017。
本当にどのスタッフさんも、皆さんとてもお優しかったです。勉強になります。
わたしもああいう優しい尊敬される大人になるんだ。もう大人だけど。
貴重な時間でした。

心残りがあるとすれば、滝田さんとなかなかお話出来なかったことです。
次の機会があればもっともっと、お話させていただきたいです。

そういった機会がまた訪れるよう頑張りたいと思います!
是非今後とも応援頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますね。


ということで今回はこの辺で。
宜しければまた次回!


{E6D672E5-C94E-44BB-B48D-61804218E45A}


ありがとうニコニコ超会議2017。





郁原ゆう(*゚ー゚)ゞ