本当に心の通いあった信頼関係を
お客様と結ぶには!

ということで、本日は、
日本ダイエットカウンセリング協会アカデミーによる、学びデーでした✨✨



朝から、
お客様分析
カウンセリング
アカデミーの講義

で、私の脳みそは完全に閉店いたしました😂



今日も、大変勉強になりました(。-人-。)


・お客様にどのようにお声かけするかはその人によって全然違う。

・お客様との信頼関係を深める為に何ができるか。

・お客様にも一緒に考えていただく。

・未来が想像できるような、わくわくできるようなカウンセリング。


いつも一生懸命100%投球ではありますが(笑)、
一番の主役はお客様✨✨
お客様のやる気スイッチをいっぱい押してあげたり、
お客様が、『この人と一緒だったら頑張れる!』
と思っていただけるような人物になれるように、
私自身、成長していかなければなりません(。-人-。)🎀

ワクワクが止まらなくなるような、
カウンセリングしたいなーと、
考えながらワクワク😍❤️笑


気持ちはワクワクなんですけど、
講義が終わったら脳みそすっからかんすぎて、
それ以上なにもする気が起こらず(笑)、
ふらりと薄暗い中お散歩へ🚶‍♀️


お客様と一緒にあるチャレンジすると約束したので、
そのネタを買いにスーパーに行きました☆


私が個人的にとても信頼できる人物は、

💎人に求めることは自分もやる人
💎信じる力が強い人
💎気持ちを伝えることができる人
💎人の気持ちを分かろうと努力できる人
💎分からないことを無責任に答えない人

などなど、、

ほかにもありそうですけど、
大切だなと思っていて。


ここに近づきたくて、
お客様にご提案することは、
まず自分がやってみることにしているんです。


でないと、お客様の苦しいことも喜びも、
絶対分かってあげられないので。


ということで、明日はこのキャベツで、
キャベツパーティーですよ(笑)




夜のお外はもうすっかり秋模様で気持ちよく、
遠くに見える月が本当に綺麗で、
今日も楽しい1日だったなっと思えました💕


みなさんにとっても今日という日が、
素敵な1日でありますように🍀




  人生を変えるダイエットでは!!

💎ダイエットに対するマインド改革を行います💎


◆まだ食べることを我慢してるんですか?

◆まだ痩せなくても大丈夫と思っていますか?


もし、

自分の意識が変わっていき、

無理に大好きなお菓子や油ものを控えなくても、

それらをそんなに欲しなくなるマインドが手にはいるとしたら、、


こんな夢のようなことってありません✨


◎一生使えるダイエットマインドが学べて

◎リバウンド知らず!!

◎健康にもめちゃくちゃ良い!!


これって、、

✨✨ダイエット革命✨✨

↑言い過ぎ?(笑)


次に人生を変えるのは、

他の誰でもない、

アナタです!!!!!


みなさんにお会いできる日を心待ちにしております☺️❤️

いつもありがとうございます🎀


いち早く情報をゲットしたい方は、公式ラインを登録💕

⏬公式ライン

 

 
もしくはこちら⏬
@233yvnuz
↑検索の時は@を忘れずに💕


動く私(笑)TikTokはこちら⏬
https://vt.tiktok.com/ZSJwt4FAj/


インスタへのご登録はこちら⏬


facebookのご登録はこちら⏬