こんにちは😃 


台湾人の友達から先日

ラインで写真が送ってきましたニコニコ

彼女は私がブログを書いているのを

知ってますビックリマーク



何とファミマの

新作ソフト

コーンスープ味

ポーンポーンポーン


台湾のファミマ

迷走中ドンッドンッ


それも

日本の高級食パンの

嵜本とのコラボ


なぜ、コーンスープ味

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、

好奇心から

食べてみました

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




黄色い

滝汗滝汗滝汗


実食


コーンスープです

笑笑笑

でも、

冷たい叫び叫び叫び

👆当たり前


うちの夫も娘も

「要らない真顔


そして、普通に

コーンスープ(温かい)も

発売中



中にはコーン🌽と

嵜本のパン入り

ウインクウインクウインク

  かなり、濃厚なコーンスープ


  やはり、コーンスープは

  温かいのに

限る

笑笑笑