こんばんはお月様星


夫が山ほどの洗濯物と

帰ってきましたゲラゲラ


そういう日に限って、

台湾は、一日中曇り☁️笑い泣き


今日は、タイ🇹🇭土産

をご紹介しますウインク


まず、

マンゴスチン100%

果汁


台湾でも南国のマンゴスチン、

ありそうなのですが、

多分輸入ものだと思われます。

タイ🇹🇭は安いらしい

夫→マンゴスチン好き


👇とても濃い

味は…

マンゴスチンって、

こんな味だったっけはてなマーク

というかんじ



👇なぜか、

いちご🍓の

フリーズドライ

はてなマークはてなマークはてなマーク

夫いわく、

タイでも、いちご🍓

作られている

とのことあせるあせる


👇普通にフリーズドライ

  サクサクでした音譜


👇最後に私も好きな

豆菓子、シュリンプ味🍤でした。


誰か知らない、多分タイのアイドルが

パッケージにあせるあせる


👇普通に美味しいやつラブラブ



いま、台湾は海外から帰国すると

隔離はありませんが、

7日間は自主的に管理するように

なっています。

と言いつつ、毎日一万人以上国内で

感染しているので、

海外帰国者を隔離しても

あまり意味ないかも…ですね。

とにかく、夫が帰ってくると、


家が片付かない

うるさくなる

空気がよどむむかっむかっ👈娘によると


などなどです。

夫が帰ってきて

小躍りしたのは



ハッピー(犬)だけ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ